[Back Treeview] [30への返信]
「無題」 <桃華>
(2006/05/02(Tue) 13:34)

えっと。メンバーの方のHPが見たいなぁと思っております(;;)ゆうさんに最近なかなか、会えず。。書き込んでみましたぁ(ノд`)。。まだ、直接会えないメンバーさんにも一度挨拶したいです!!まだよく、Gvとかもわかりませんが、よろしくおねがぃしますぅ><
「接続率ががが」 <yuu-san>
(2006/05/03(Wed) 19:30)

ギルドメンバーのHPですが
http://rkyuu.exblog.jp/
ここから全員に行けるのでご利用をば!

GWなので実家帰ってる人や旅行などで接続下がる気がしますがRKらしいということで・・・(え

就活終えたら一部復帰しますしメンバーの募集とかも考えたいなーっと思うのでそれまでは今の感じで・・・T_T

出来るだけ時間あるときは繋ぎますねー