[Back Treeview] [26への返信]
「短い期間でしたがお世話になりました。」 水仙 (2006/02/20(Mon) 05:24)

この度私は、RKを脱退することにしました。・゜・(/Д`)・゜・。
理由としては、他のGにも入ってみたいと思ったからです。(´・ω・`)
本当短い期間でしたが楽しかったです。
まだ会ったことない人やいろいろ優しくしてくれた人大変お世話になりました。
自分のlvと合わなくて組めなくても自分と組めるような人をわざわざGチャットで教えてくれたりしてくれて
とても嬉しかったです感謝感謝♪ヽ(*´∀`)ノ
Gを脱退してもどこかで見かけたりしたら気軽に声をかけてくれたら嬉しいですw
また何か機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
ではまた(゜∀゜)ノシ