[Back Treeview] [19への返信]
「Re: 体験終了ということで」 Cherry (2006/01/18(Wed) 09:54)

私としては、体験加入中に「ここはいいかも?」と思わせるようなものをこれといって提供できなかった気がするのが少々心残り……。ですが、ちょっと狭いsurtの住民同士、GvGでバッタリ遭遇なんてことが今後は高確率でありそうw
そんなわけで、きっとまた何処かで縁がつながるさ、とのほほんと考えたりしてます。

ご本人はあまり実感されてないかと思いますが、今回の砦ダブルゲット達成の一因にはOZMAさんが参加して下さったということがあるのはGvGへ参加したメンバー一同は実感しております。ですのでウチに居て欲しいな……という気持ちは個人的な本心としても大きいです。けれど、一番プレイをしてて楽しいと思えるところへ行かれること、それが本人にとってベストなのは間違いないので、そういう場所を見つけるための今の時間を大事に過ごしてくださいね。

もし戻ってくることになりましたら、そのときは改めてよろしくお願いします。